何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

HPのUMPCとか

HPから小さめのPC。
重量が1kg越えてるけど、そんなことは些細な問題だ。
推定\68,000程度?
Linux版の価格なのか・・・分からないが、3月頭位で情報が出揃わないかなぁ・・・。
http://www.engadget.com/2008/02/19/hps-umpc-2133-revealed/




そういえば、WILLCOMが安いとか。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/02/19/
安いのは見た目だけかもしれないのでポコペン。
まぁ、私の場合は何かあったらPCにメールした方が反応早いんだけど。




晩飯を食いながら想像してたこと。

BSEのときは小泉、餃子は福田・・・これが逆でも結果は一緒だったのかなぁ・・・。
そういえば家は昔からコープなんだけど、大丈夫なのか?
今食ってるの物も原産地わかんないし。
誰に殺されたか分からないで死ぬ、ってのはやだなぁ・・・。

あ、そうだ。

対隠遁デッキ考えよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

