何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

オーゥ、ユノーミー

今日の一枚。
Image0407.jpg


ようやく虎焼を受け取れました。
生まれてこのかた、ここまで丁寧に箱を開けたことが・・・まぁ、あったか。

湯のみの出来が存外良いので、やっぱり2個買えば良かったと悔やむ。


是非、再販されますように・・・。


他。

紫様にようやく会えました。
道中でジリ貧なので、紫様の登場に感動する暇も無くお亡くなり。
ああ、世の中知恵なのか。

個人的に、ではあるのだが、妖々夢が一番難易度低いんじゃないだろうか・・・。
少なくとも、風神録の難易度が低いというのは分からん。




実家に帰ったら、セキセイインコがいた。
何かカゴの中でタミフルってた。

いつもこう・・・バタバタしとるんだろうか。
だとしたら、カゴの中の鳥ってのは不幸って言は正しいのやも。
ま、カゴが広けりゃ良いような気もするんだけどさ。




居間に弟の布団があって、部屋の3分の1を使っててうぜぇ。
ここで飯食うっての分かってんのか脳みそハゲ。


などと、考える人もいるのかなぁ・・・とか思いながらコタツで寝るのであった。

俺も大概邪魔だな・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

