何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

藍さまー

藍様をもふもふ出来た記念。
ちょっと心臓の鼓動が激しかった記憶があります。

スペル取得数?
確認したら20枚位でした。
ナンテコッタイ。

・・・実はそれ以上は特筆することはないのだけど。
ぐだぐだーっと。


そういえば今日はバレンタインなんだけど?

親愛なる母からチョコレートを頂いたのだけど?
ROYCEのチョコ美味しいのですけど?
凄く感謝してるのですけど?
例年はテスト真っ最中で凄く嬉しいのに、今年はずれてて凹むけど?


あぁ、それから。
彼女からチョコレートを貰ったことを日記のネタにした奴は3月14日に破局しろ。
いいか、きっかり3月14日だ。
それまではグダグダでも付き合いは続けてもらうぜ・・・。

べ、別に死ぬまで付き合って二人一緒に縁側で3月14日に大往生って意味じゃないんだから(///)



とかね。
まぁ、何でも良いんですよ。
はいはい、チョコチョコ。

ふと、そういえばヨヨブロ2個集めたっけ?とか思う。
はいはい、チョコチョコ。



いつも通りの今日でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

