何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

流れとかいいから。

何時になっても書きそうに無いので。
ちょっとだけGardenの話題に触れて、以降待ちに。

まずは、フルプライスで損したとは思わないね。
まったく。
それだけは確か。

とは言え、聞くところによれば、俺の金銭感覚はどうも異なるようなので、
損得の話をしても結局ずれてる、で終わるかも。


しかも、中身の話をしても、信者補正でどうにでもなるという・・・。
ま、良いんだけどさ。



でまぁ、散々語りつくされていることではあるけど、共通部分は良い。
今までの作品の中でも平均値は最高かと思う。
テンポ良く、且つやわらかい。
日本人の健康的な朝食のようである。


各キャラルートに関してはサラッと難解に。

絵里香は一級品だが、貝の石を噛む事になる。共通の勢いで飲み込めば後は概ね至福。
あざみんはカントリーマラソン。一瞬給水所がある。景色は凄く良い。
小夜はとても良いがもったいない。凄く美味しい菓子だったのに、茶が無い。
双子はとても良い。非常に美味しいケーキを食べた幸せに似ている。





今回のことで心が折れた人もいるだろう。

でも、俺はまだ戦えるのだよ。

そうだろう?同士諸君。

はしゃぐ気持ちは抑えよう。

我々は・・・いや、我々も、折れた心を抱いて庭に赴くのだ。

これからなのだよ。

庭は、広がる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

