何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

落ちた。

落ちました。
もう無理です。
きっと、素晴らしいお叱りの言葉と落胆の表情を見せ付けられることでしょう。

だからかなりもう無理です。

個人的に悔しいとは思いますが、それ以上にもう逃げ出したい衝動に駆られています。
・・・俺が甘いだけか。


誰か俺を守ってk.........



それはそうと。

実家に帰って・・・そう、1月の中旬くらいかな。
転送速度100kbpsとか言ってんの。

ルータのせいかなーっつって回線直でつないでもそれ。
ありえない。

ISDNの時代は・・・まぁ、あるところには有るけれども。
まさか・・・これが地域格差って奴かっ!


・・・まぁ、前々から1Mbps位しか出てなかったんですがね。
でもさ、そっから更に10分の1とか何それ。ドリアン?
みたいな。


正月はそうでもなかったんですがね。
一体何があったんだろうなぁ・・・。


・・・さもしい。



そうそう!
Gardenが発売されました!
・・・が、色々あるらしい。
だから、そんなことは棚上げにして、とりあえず眺めてニヤニヤしている今日です。

実際のところ、この記事最初の現実を突きつけられて、それどころじゃないんですがね・・・。



追加シナリオが出るまで寝かせておくのか・・・?



・・・どうしようね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

