fc2ブログ



何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

おめでとう


俺「誕生日おめでとう」
俺「えっ、あ、ありがとうございます」
俺「あの・・・渡したいものがあって・・・」
俺「・・・!」
俺「その、プレゼントなんだけど・・・」
俺「え、いやー・・・なんかありがとうございます」
俺「あのね、プレゼントは俺だよ」
俺「そっかーお前カー」
俺「そう!俺さ!」
俺「お前も俺さ!」
俺「俺が俺さ!」

俺『いやっほーぅ!』




今日は僕の聖誕祭です。
茉莉と言っても、別に何もありませんけどね。
大体、「せいたんさい」って打ったのに、「聖誕祭」っておかしくない?
普通、生誕祭って書くでしょ?
ふざけてんの?


はい、まぁ、それはさておき。


Gardenの発売日が父の誕生日なので、家に届いた荷物が誕生日プレゼント・・・
なんてオチが無いようにしたいなー・・・と思います。


オチ無ぇな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する