何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

健康診断

思い出したように書きます。
健康診断に行きました。
1月18日(金)の話です。

朝10時位には来てくれ、と言われました。
朝が無理無理な僕は前日から移動しました。

東京まで行ってきました。
お父さんの仕事場があるので、泊めてもらいました。

お父さんの部屋は、パソコンがいっぱいあって、おもしろかったです。

おとうさんが
「ばんごはんはいいのか?」
って言ってくれました。
ぼくは
「たべてきたからいいよ」
って言いました。

それから、ねぶくろでねました。

けんこうしんだんは、ちゅうしゃとかして、こわかったです。
かんごしさん?はとてもやさしかったです。

それから、おとうさんとおひるごはんをたべました。
うどんがとてもおいしかったです。


                           1ねん1くみ ぴーまん





あれ?
気づいたら、遥か昔に書いた日記のような文体に・・・。

いや、本当にね。
・・・まぁ、この話はいずれ。



とはいえ、大筋はあってるでしょう。


秋葉原を駅の乗り換えだけに使ったのは久しぶり。
でまぁ、健康診断っつーからには病院のような様相を想像してたんだけど、単なるビルの1フロアなのね。
流石立体都市とでも言おうか・・・。
東京都って土地は狭いかもしれないけど、人が立てる面積は相当広いんじゃないだろうか。


とりあえず、内容としては身体計測、視聴力、採尿、採血、心電図くらいか。
特にコレといってネタにならないね。

まぁ、採血のときネタで怖い怖いって言ってたら、看護婦(俺は看護婦さんと呼ぶ)さんに
「あっちを向いててくださいねー」
と言われたので、思わず
 見る→「あっち向いてて」→見る→「あっち(ry」→見r(ry
と3回ほど繰り返してしまいました。
痛みは無かったです。
けど、俺は痛かったんじゃないかと思い、少し反省しました。
いやー。
ノリの良い人で良かった。



そういうわけで、父と二人で食事なんてーのもそうそう機会が無いので、一緒に外食。


終わり。



書くつもりだったけど、Gardenのマスターアップで興奮してたら土日終わってた。
今からみょふーってしてます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

