何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

Garden

いいいやっほぉぉぉぅう!
箱根の皆さーん!
Gardenマスターアップしましたよー!

http://www.cuffs.co.jp/top.html

それだけです。
でもキてるZEEEEEEEEEEEEE!

うひゃひゃ・・・・・・・・・・・・うへっ。


カウントダウンとかやってるんじゃーん。
久しぶりにおじさん乗っちゃうよ。

ほい、ほいほいほいっ、二回戦二回戦。
ほい、Garden!Garden!
うおっまじ、生Garden、すげー!
ちょ、ぉい、生Gardenだよ、マジ、まーじ、すごくね?
ちょ、こっちGarden見てる!
Gardenマスターアップしてる!
ちょ、俺まーだ全然マスターアップなんだけど。
ほぃ、ほいほいほいっ、Garden!Garden!




ま、ソレくらいの勢いあってもいいじゃないですか。



1/26に■試験があるので、どっちに転ぶかで俺の運命が決まります。


御褒美か・・・現実逃避か・・・。




明日はどっちから来るぜ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

