何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

そういえば

ですね。

伊東市の成人式。
と、聞くと、伊東市が何処にあるのか知らない人でも変なイメージがあります。

が、基本的に平穏無事です。
いやまじで。

今年がどう、という話ではなく。


あらゆる意味で予防線を張ってる俺としては、こういう話はタブーなので、凄く簡素です。
何を聞かれても言い訳する気満々です。
こういうことも書かないほうが身の為です。


さぁ、そうするとあれだね。
愛が欲しい、とか語っていた人をつ吊るし上げにするのがいいのだろうか?
えー、まー、彼は・・・俺より意欲的だった点で、好感触でしたー。

はい。

まぁ、そういうわけで久しぶりに旧友に会ったのですがね。
女の子の携帯の番号を知りたがる男になっていて、僕はビックリでした。

若干フォローしておくと、貰えるもんなら俺も貰っておきたかったです。
俺だって、愛くらい欲しいです。

でも、冷静に考えるとそれがあろうが無かろうが、おそらく生活に変化が無いと思います。
俺の場合、扱いがアクセサリーみたいになって、逆に失礼な気もするので、コレでよかったのかもしれません。


こういった、後ろ暗い感じが、酷く独り者感をかもし出しています。

自分でもしょうがないかな、とか思っている辺りが更にマイナスです。



まぁ、そんな感じで、久しぶりに会った面子とは会話もそこそこに。
女性にいたっては、ゼロに近い感じで。
結局、いつも通り+αくらいのメンバーとらんらんるーしました。
ようするに談笑したということです。
直接的な表現が苦手ですいません。

吸いません。と誤変換されたから言うけれども、案外タバコを吸うんだな、などと。
想像できた人と、出来なかった人がいるんですが、吸ってるところを見ると別にアリかな。
とか思ってしまうのでありまして・・・ってどうでもいいわな。


面倒になってきたので、正気じゃない駆け足。

撮影会もどき。
あぁ、デジカメ持ってないことが恨めしい。
らんらんるー?らんらんるー!
キワミアーッ!
昔話。
てめぇに借りたもの?もう無ぇ!
今の話。
5年生は留年したんちゃうねん・・・。
今後の話。
まじでワカンネ。
え、何、この後どうすんの?ぐだぐだー。
いや、だから{Oh...}が天然受けで{Ah...}が鬼畜攻めで{Yeh...}ががが。
もえもん100時間。
ファミレスうるさくしてごめんなさい。
実は触れ合いの幅が狭くて、ちょっとブルー。
カラオケ空いてないらしい。
解散。


更に面倒になってきたので、三行。

どつきあって、飯食う。
腐りきってる人を除いて、皆まともになっていて、俺涙目。
男二人でカラオケ(空いてた)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

