何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

考え中

そういえば、俺はJavaがあまり好きになれない。
じゃあ、なんなら良いんだよ、って結局Cですか。みたいなアホで。
どこが良いのか分からないけども、慣れた言語は楽だと言う程度。
使いこなせるわけでもないところが更に問題。
C言語あたりは、案外書いたとおりに動いてくれたりするだが、Javaとかはそうでもない気がしている。
あくまでそんな気がしているだけで、方々から怒られるんじゃないだろうか。
で、そんなCを使いながらも、領域を気にしない。
エラーが出たら書き直せば良いとか思っているので、俺は至極迷惑な存在なのだろうな。



その辺どうなのよ、と思いながら夕飯を食べていた。

特にオチがないのが申し訳なさで一杯になる。



見るアニメに小清水さん(声優)の名前が多すぎて、少しげんなりした。



ようするに、鬱屈としているのである。

助けを呼ぶなら今のうちだぜ・・・っ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

