何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

年末年始・・・あれ?

一昨日くらいに正月を迎えたような・・・あれ?


・・・もう5日だよ。

Hey...HeyHey! Just a moment!!
こいつぁどういうこったい?

俺の横にはまだ平積みの課題と年賀状(計:2枚)が積んであるんだぜ?
何も追いつきゃしねーってよ、ほんとに。
そうでなくても結構ギリギリのところでかろうじて生きてるのに。


クリスマスにグレンラガンを見てたのがまずかったのか?
それとも、年末年始のお手伝いを引き受けたのがまずかったのか?
いやいや、それとも大掃除のせいか?

どんどんタスク増やしやがって、こっちだって忙しいっての。
好きで忙しくなってる奴が忙しいのは当たり前だろうが、アホか!
こっちに持ち込む前提で仕事請け負ってるんじゃねぇよ!


まぁいいか。
アニメの最終回ラッシュも一通り終わったし、去年に残してきたことは積みゲーくらいさ。
・・・アルトネリコやらないとな。
っていうか、Gardenが発売するのか・・・。
Wiiでスマブラも出るし。
嘘か誠か俺翼も出るらしいし、オクトゥルムとか、サクラ・・・ぁー、置いといて。


とにかく、忙しくて年末年始は何も考えられませんでした。
覚えているのは・・・


・・・。



ほんとに何も無いや・・・。



だから気づけばもう2008年?
知るかよ、そんな先のこと。
そう思っていた日は、いずれただの明日になって目の前に来るのだ。
はいはい、コッポラコッポラ。




とにかく、そんな感じで今年も宜しくお願いします。

人生の傾きもスゲーことになるような気がするので、ちょこまか生きて行きます。
困ったときはビデオ回してくれ、宜しく。

まぁ、そんな感じの意味で。


2008年はエロゲゲーム界にとっても波乱の年でありますように。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。