何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

lenovoから

クリスマスプレゼントが届きました。


6万も出さずにサラのノートPCが届くのか。
などと、感動に浸りながら、ここまでの回想へ。



(回想開始)
*「ここは ラダトームじょう下町。」
M「ノートPCの調子が悪いねん」
*「・・・そうだね(※)」
(※使用者の問題ではなく、起動時にBIOSの時計が狂ったりOSがムッコしたりと、本当に限界なのだ!)
M「見てくれへん?」
*「新しいの買ったほうがええんちゃん?」
M「買って買って買って~」
*「え、や、あの・・・別に預金が無いとは言いませんけどね・・・」
M「お父さんに電話する」
*「え、の?」
(中略)
M「やったー!クリスマスプレゼントー!」
*「・・・なんやこれ」
(回想終了)



という、アレです。
Mはmotherです。
ゲームじゃないです。

まぁ、Vistaなのにメモリ512MBってのはアレかなーとは思うのですが。
別にそんなに酷いとは思わないわけですよ。
そりゃ、一応もっさりしますけどね。




俺がサンタだ。
私がサンタなんだ。




リアルにそう言うことになるとは思いませんでした。

大人を逃げるな。
・・・大人じゃあ・・・ねえのにな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

