何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

あ、まる

今日は、遊戯王GXの日でした。
最近神回ばかりで驚かされます。
十代成長しすぎワロタ。
何時見てもクロノスは楽しいなぁ・・・。
なんだろうね、ホント。
俺も泣きそうになっちまったよ。

ん、まあいいか。


あぁ・・・そういえば続々と今期アニメが最終回を迎えております。
今年も終わりだなぁ・・・なんて思ったり思わなかったり。
まぁ、何か惰性がほとんどだったけども。


正直、来年以降はこんな生活はできねーんだろうなー。
などと。
悔しいわね。


まぁ、その、何だ。

メリークリスマス。


・・・2日遅れくらい許してくれよ。


(しかしキリストも凄いものだな・・・仮に彼が実在した人物であるとするならば彼の能力は伝え聞くに素晴らしいものであるが極一部に限られた業績であったといわざるを得ないというのにこの語り継がれ様を見るにやはり言葉の支配力たるや素晴らしいものであるなどと思う。彼の存在によって我々のこの場合欧州に限った話かもしれないが聖書が世界一読まれておる書物であるといったように言葉の広がりに一役買ったという意味ではある程度以上の歴史的価値があるようにも思うのだが果たして結果的に彼の真に人類発展に寄与したであろう業績を問うような視点で過去を振り返ることは・・・)

疲れたのでポケモンやります。



なにか。

27日の話。
誕生日おめでとうございます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

