何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クリスマス?

いいえ違います。

2007年12月24日。
それは、『TheWorld』の発売日なのです。

wikiより。


"Mother's Marry Kiss(聖母のくちづけ)"と新たに命名された全世界ネットワーク利用が解禁。
CC社(サイバーコネクト社)によって「フラグメント」を発展させたゲーム 『The World』 が全世界同時ダウンロード販売される。



毎年訪れる12月24日より、2007年の12月24日を祝うべきなのではないでしょうか?
つまり、年明けはネトゲ生活で「うふふあはは」なわけですよ。






嘘です。
年末年始は、使いやすい息子としての仕事が山積みです。

ついでに言えば、ネトゲもやってません。
ネトゲですら他人と関わりを持とうとしない、口下手で非社交的な俺ですから。
やってると、段々他人との触れ合いに飢えて来るので、やめました。

例えるなら、まるでリア充しかいないテーマパークで、
同じ色のレンガだけしか踏めないという自分ルールで遊んでる気分なのです。
遊具で遊ぶなんて滅相も無い。
あれは二人以上の団体用です。



・・・まぁそれはいいとして。
12/24はそれ以外にも色々あるらしいですね。
普段より街の中が明るいですけど、何かあったんでしょうかね?

小耳に挟んだところによれば、今夜は何やら、三田とか言う人が、プレゼントを配る夜だとか。
三田っていうと、兵庫にあるステーキ屋の話でしょうか?
三田屋のステーキを配って、幸せをばら撒く日なんでしょうか?
だとしたら、凄いことですよ。
私も食したことがありますが、三田屋のステーキは美味です。
兵庫から関t・・・東海地方までステーキを配ってくださるのですかね。
冷めないんでしょうかね?
もしや、シェフを派遣するのでしょうか。
素晴らしいですね。
だとすれば、街が浮かれるのも至極納得という話であります。

はて、昨年やその前にそのような経験は無いでござる。
まさか、両親各位に掠め取られていたのやも知れぬ!
むむむっ!
今宵こそは、ソーセージの1本でも貰わねば、気が済まぬ!






で、友人のblogでは、12/24は自分への御褒美的アタシ流お店巡りをもくろんでいるとか。
月末ですからね。
人生のボーナスとか出るんでしょうか。
非常に楽しそうですね。

私には人生のボーナスみたいなものは無いので、特に予定は無いのですが、
彼らのように、欲しいものがある。というだけで羨ましく思います。

私としては時間位しか欲しいものが無くてですね。
それがどうも一番手に入りにくいものらしいのですが・・・ままならないですね。

かのおんな、というものを欲しがる人がいるのですが、はて、「かの」とは何方のことを指すのでしょう。
私の知る女性も、かのうじ、という未知の生命体について疑問に思っているようです。
ジェネレーションギャップという奴なんでしょうかね。
私も見聞が足りませんね。




近未来の予定

・もえもんバージョンアップにつき、図鑑を集める。
・良さそうなムウマを見込み有りBOXに投入。
・A4ノートにひたすら文章を写す。
・Win32APIの勉強。
・ブーバーン・ムウマージ・モジャンボの型考察。
・耐熱ドータクンの試作。
・健康診断の準備。
・今期アニメを見終わる。
・次期アニメの予定表を作る。
・半年先位までの支出の見積もり(用途:エロゲ)。
・今年のまとめ。
・来年の目標。

他、思いついたら頑張る。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。