何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

急激な温度低下に伴い

足元が寒くなってきました。
裸足だと寒いから、暖かそうなスリッパが欲しいなぁ・・・と思うわけだけれども。

今日も代わり映えのしない一日だよ。

遊戯王カードの残りカスでデッキ組んだり、グレッグルを孵化させたり、ネウロ読んだり。

結局、今日も大した成長も無く終わってしまうわけで、そろそろ将来に不安を感じざるを得ないわけだ。
生きていくことに、というと少々語弊があるかもしれないが・・・。
数年後、数十年後の自分というものに、いずれ手が届いてしまうと言うことが、実感と共にある、ということが不安でならない。


簡単に言うと、千葉県の行く末がたまらなく不安です。
>>千葉初の県ロゴに県民からブーイング!
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061112-115958.html

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

