何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

先日

カラオケとやらに行きました。
へー、中は結構狭いんですね。
あ、コレで曲を入力するのですね。
番号じゃなくて曲名で検索できるのですか?
凄いですね。


とか言ってたわけじゃあないんですが。


メンバーがメンバーだけに、アニソン3割程度しか歌わなかったんですよ。

で、何故か「アニソン以外も歌えたのか」などと言われ、俺もビックリです。

いつも歌ってるじゃないか!



井上陽水。



・・・あれ?

んまぁ、間違ってないんだけどね。
最近の曲って知らないし。
最近の曲が俺好みか、という点についてはさておいて。


いや、まぁ、それもあるけど。みたいな。
先入観というか、偏見というか。

好き勝手言ってくれやがってコンチクショウ的な。


でも、最後の方だと、結局JAMったりしてたので、きっとフォローできてません。
あぼぼぼーん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

