何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

なんてこったい

12月が始まった。

11月は終わりを告げたということだ。
実は、先月は中身はどうでもいいから、日記を全部埋めようと思っていた。


で、30日忘れて\(^o^)/オワタ。


ま、そりゃいいか。
というわけで、今月は特に何もしねーでいいかもしれない。



串ってのは便利なときもあるのだが、それだけじゃないというか。

OpenSSLで証明書うんぬん、って話。
俺には難しくてわからないのである。
何も言えないのである。
困ったものである。

X.509証明書ってなんぞー。
結局のところ、暗号文の扱いがファイル操作出来るようになっただけ・・・
まぁ、中身がそうなんだから、なんだってアリかもしれないけど。



・・・にしても、何かダメね。
何がってもう、やる気のなさ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

