何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

ごちゃごちゃ

きゅ~っと・・・ぁー、じゃーなくてー。


月曜日恐怖症の波が、まさか木曜日まで波及して来るとは・・・。
恐ろしいぜ・・・月曜日のポテンシャルが・・・。


世の中はどんどん進んでるのに、何故か取り残されてる気がするのはい気のせいだろうか。
もう何もかも俺の手を離れ・・・あぁ、精神体ってのは御免だけど。


そうなのである。
この男、今日は勝ったのである。
先日の敗北は、恐らくではあるが、Vistaの自動アップデート機能によるものであろう。
電源を付けっぱなしにしておいたら、知らぬ間に電源が落ちて、
Windows Media Player11 for Vistaとか入ってましてね・・・。

ふふふ、やってくれましたねVistaさん・・・。
よく私の隠れ家的インターネット(笑)を邪魔してくれました・・・。
再起動したそうですが、ソースは何処にあるのです?
今日という今日こそは自分への御褒美ですよ・・・えぇ・・・ふふふ・・・。



セキュリティとか考えるなら、実用的にipsec+L2TPとかやってみるといいのかしら・・・。
あ、L2TPについては何も知らないのでご愛嬌。
でも、ESPとかになるとポート番号不明で、パケット破棄されそうなのよねー。
今更面倒だし、逆からの遠隔操作が出来ない環境だからなぁ・・・。

今の状況に満足して、向上心が無いわけじゃないんだ。
他にやりたいこと一杯で、当面それはいいや、ってだけで。


経験上、こういう時が最もセキュリティホールに見舞われやすいのである。

だが、隠れ家的環境(笑)だからきっと大丈夫だぜ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

