何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

負けた

今日の俺は敗北の証を背負わなければならない。

うーん・・・ipv6 Addressを使いすぎたのが原因か・・・。
一時直ったのだが、それからまた駄目に・・・。

ま・・・まさかこの短期間で対策されたとか・・・。
しかし、極近接距離からもアウト、ということを考えれば、物理的に落ちていることの方が
可能性としては高いのだが・・・うぬぬぬぬ・・・。



などと、若干アウトローが好き。とか言えてしまいそうな俺は患者としては重症ではないだろうか。
あぁ、しかし。
技術が苦境を乗り越えたり、自由を手に入れる道具になるのなら、
知識や技術を蓄えることは、人間的に生きる方法の一つじゃないだろうか。



先日は、陽気+命の珠エテボースのテスト戦闘をしていたが、どうもさっぱりだね。
やはりとんぼ返りが欲しいところだろうか。
内訳は以下。

性格:陽気
努力値:AS252 HP6
個体値:AS31 BD25~28 HP10
技構成:猫騙し しっぺ返し ダブルアタック 挑発
持ち物:命の珠

脳内戦闘
命の珠ゴウカ:猫騙し+ダブルアタック →確定
ゲンガー:先手挑発安定。
       先手しっぺ返しで、襷持ちでなければ確定1。
       襷持ちの場合、10万Vで確定2発のエテボならしっぺ討ち死にでも十分。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

