何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

まだまだ。

さて、ある意味勝ちを収めることが出来たのだが、正直意味が無いというか。

元々はニコニコ規制に・・・という話だったのだが、それはあっけなく終わってしまったのだ。

というわけで、次はwifiしか無いんじゃアルマイト。


そんな俺に何が出来るのか・・・やってやるぜーなんて暇は無いのである。

結局、いつものような結論ではあるが、行動するしかないのである。
俺の知っていることはたかが知れていて、調べりゃすぐに分かるような浅いもんなのだ。

が、案外その調べるってところに行き着かない人もいるようなので、
俺は自分の立ち位置的なものを考えることが出来ていたりする。




そういうわけなので、インターネットの世界は夢が広がるのである。
あぁ、もしインターネットが無ければ、俺は今以上とか言うレベルでなく、
常識の無い人間に育っていたことであろう。

何せ閉鎖環境の産物たるや、ここまで来るか、といった感じなので。





んまぁ、今日は今日で良いのだ。
という気分である。

タイムリミットまで、あと4日。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

