何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

月曜日怖い

月曜日が嫌です。
もう嫌です。

っていうか、月曜日が嫌なんじゃなくて、時間が経つことが嫌です。
嫌の原因になっているものが、時間で解決しない辺りも嫌です。


やべぇ、相当精神状態がやばくなってる。
マジで。

エテボース作り直したいのに・・・。
ASがVで、HP,Bが28↑だったのに、特性がものひろいとかアホか。



たまらなくストレスが溜まった時、どうすりゃいいんだろうね。
あぁ、愚痴を言える相手がいる人はいいなぁ・・・と、思うのであった。

もうやだよぅ・・・。

タバコ嫌い。
だったのが、段々タバコを吸う人が嫌いになってきた。




でも、こんなに明日が来るのが嫌なのに、
仮に明日が来なくなったら、死にたくなるんだろうなぁ・・・。

結局は甘ちゃんで、人生舐めてるんである。


適度に手を抜く、っての苦手でさ・・・。

・・・別にさぼってねぇよ・・・。


グギュグパァッ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

