何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

4日目

技能五輪の競技は本日で終了。

一応、残りのホールを見て回る。
大体のところは競技が終わっていて、特に見るものも無いかな、と。
そらそうだ。

冷凍技術ってのは、冷凍庫の配線とかするのね、知らなかったわ。
その他の配線系は終了気味。
出来れば作業を見たかったが。
ITPCはまだやってたけど、イマイチ外からじゃ分からんね。
自動車関係は、何処も結構面白そうだったので、これなら初期状態を見に来ればよかった。
結局、石工とか造園も、完成系は見てなくて、俺は何の為に見て回っていたんだ、と。


その他。
企業の展示は、その辺でやってる企業が集まったブースと同様。
ちょっと狭いかな、位。
飲食可能な場所がいくつかあったけど、行列凄いね。
ケバブ売れすぎで羨ましいわ。
ATMは郵貯でした。
ドームの中がおでんの匂いで一杯でした。

切手が一枚ずつ買えるって聞いてたのに、1シートごとでしか売ってくれませんでした。
100円握り締めて行った俺の気持ちを返せ。
ようするに、買ってません。



撤収しました。
前日から、薄々思っていたけど、段取りが悪すぎです。
船頭多くして船に乗る、でしたか。
やることをはっきりさせましょう。

チラホラ機嫌が悪くなる人がいるので、俺も機嫌を悪くしてみました。
不思議なことに、大して機嫌が悪くなりませんでした。
おーまいきー。

あと、勝手に俺様ルールを作らないでください。
100歩譲って、作るのはいいんですが、他の人のルールと合体しないでください。
動けないんで。



宴った。

えーりん(お供にうどん1)VSえーりん(お供にレミ1)

回復薬+防壁+超天才で、ライフが減らない。
お互い膠着するので、何とかしないといけないなぁ・・・などと。
永琳師匠と幽々子様は、どう考えても不遇絶好調。

明日はあるのかっ。



今までは、忙しい、って自分に言い訳してたんですが、自分に言い訳してると、
そろそろ、現実の方からバックアタックで即死効果発動確率20%っぽいです。

このままじゃ、生きてくのが不安です。

あぁ・・・それにしてもピザうめぇ・・・。



あれ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

