何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

夕焼けが

残っているだろうか。
俺が大人になっても、今のようなかけがえの無いような景色が見られるだろうか。

少なくとも、昭和中期にそう考えた人にとっては、残念なことに全く違う景色になってしまったんじゃないかと思えてならない。
まぁ、夕暮れのビルにはどうしようもなく哀愁が漂って、あれも俺は大好きなんだけどさ。

俺の夢の一つ。
一日中、何のしがらみも無く景色を見るためだけに出かけて、好きなだけ写真を撮って帰ってくる。
でもって、壁紙にしたりパノラマ写真にしたりして部屋に飾るんである。
名曲をかけながら、写真を見て、何かつまむ。
うーん、たまらん。


それが、出来そうも無い世の中になりそうじゃないか。
海辺で写真を撮ろうとしたら、歩いてた姉ちゃんに盗撮だと訴えられそうになる世の中。
音楽業界は倒れそうだし、景色は消えていきそうだ。

まぁ、景色については、そんなに心配してないけども。
俺が生まれた時から、周りはコンクリだらけだったんだから、大して変わらない・・・はず。
田んぼは消えるかもしれないけどな・・・。


何でもいいから残ってるといいなぁ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

