何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

もうやだ

バンブレは相変わらず面白い。
スケブもらんねーちゃん(籐野らん的な意味で)満載だし。

それなのに、それなのにっ!
何故こんなに理不尽なのだゅ!

だゅ?
だゅ!


石鹸欲しい。
牛乳石鹸食いてぇ。
ハーブの香りでおっ茶まりたい。


想像でしかないんだけど、
従妹の子達の前でガオーッ!とかやったら、
何だかあいつら、俺にひるまずに突っ込んできやがって、
あの背丈でストレートパンチされるとですね、
そりゃもう股間に Just do it! なわけですよ。
まぁ、パンチ力なんかたかが知れてますからね。
私としても負けじと荒ぶる鷹のポーズとか取るわけよ。
従妹の子供達をたたく訳にもいかないですから。
すると奴ら、これ以上ないって位にキャッキャしてはしゃぐんですよ。
相手しろって方が無理ですよ。

えぇ、ですから想像でしかないって言ってるじゃないですか。
ホント。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

