何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

のーまる

エアーマンがどうこう、がカラオケに入ったから行こうじゃないか。

そういう話だったのだが、無かったからオワタッコ。
お陰で至極普通だった。
一般的な感覚から、若干ずれている気もするが普通なのだ。



そんなわけで、最近忙しかったところにお休みが来て、嬉しいな。
アニメ見てゲームやってアニメ見てネットやってゲームやってアニメ見るぜ。
というわけにはいかず。
案外ノルマっぽいのは他にもあったりするわけだ。



あぁ、そういえば小学生陸上見たんですがね。
いや、奴ら早いですね。
小学5年生女子100mが12秒台ですか?
フル装備全力でも下手すりゃ負けそうです。
小学6年生男子とか勝てる気がしません。

これからは、強そうなランドセル背負った小学生に絡まれても、
逃げられるとか思わない方がいいですかね。


でも、可愛い小学生女子にだったら絡まれたい気もしますよね。
いえ、もちろんロリコンじゃないですよ。
口が悪くても、それ位の歳の子ってやっぱり素直じゃないですか。
あ、これ願望ですかね。
まぁいいんですけど。
それでほら、何とか騙して良い子として帰してやりたいじゃないですか。
そんでもって、いかにも生意気そうな男子と一緒に帰らせるんですよ。
幼なじみって奴ですね。
幼馴染って書くとどうしてもお堅い印象ですから。
何だか世俗にまみれてしまった印象ですから。
そこは幼なじみですよ。
純粋な。えぇ、もちろん。
・・・幼なじみかぁ・・・俺には縁のない存在かもな・・・。


おっと、話が思わぬベクトルになってしまった。


まぁですね。
ようするに、娘が欲しいな、と。
ムスメ調合RPGとかそういう意味じゃなくて。
もちろん、変態的な意味でもなく。
娘と言ったけど、別に女の子でなくても良い。
何だか、俺の血が絶えるのって寂しいと思っただけ。


でもね、俺は結婚とかそういう面倒なことしたくないんだよ。
同居同棲、大いに結構さね。
でもね、結婚式だの何だの、そういうのは面倒なの。
つがいでも連れ合いでも、何でも良いけど、そういう方が良い。

お互い目指すものも違って、背を向け合って、別に一人でも生活できる。
何で結婚もしないで一緒にいるの?って聞かれるような、
渡り鳥が、たまたま同じ流木の上に留まったような。



こういうの、所謂オタクの考え方なのか、違うのか。


一番近いのは、やっぱり厨二病なのかもしれない。

だとしたら、俺は全然成長してないんだろうな、きっと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

