何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

味の無い日

わーわー。

もやしもんに能登登場のお知らせ。
スケッチブックにごとゆー様登場のお知らせ。

を受けて、私感激の極みでございますが。
特にごとゆー様がケイトで英語でうひょほほほーい。(CV.金田朋子

Myself;Yourselfの朋先生のはっちゃけぶりは久しぶり。


ま、そんなわけで、毎週毎週アニメが楽しい1/4年ですよ。
大体1/2クールが過ぎたんですが、見てるアニメの評価もかなり差がついたり。
最初は良いかと思ったけど、失速するのとか。
あるいは、大して期待していなかったが、加速するのとか。
全然関係ないけど、声優が豪華なバッカーノ!も一気に見れたし・・・。

おぉ、凄い。
アニメ最高デスネー。


ナイトウィザード、ハヤテ、ご愁傷様あたりは切ってもいいかも、
とか思ってますけどね。


そんな感じで、生きていければいいかな、と思っていたんですがね。
どうも <ピー> な所からお叱りを受けまして。
ま、きつめの注意ってところですが。

でも、何だか対象が俺じゃないような気がするんだ。
俺は言われたノルマでやってるはずなんだけどなぁ・・・。

そういうわけで、何だか理不尽な世の中に切なくなったりしますの。




心が折れると書いて、しんせつと読む。
人の親切が、心を砕くこともあるのです。
俺がどうとか言う話ではなく。


常識とは、人が18歳までに集めた偏見である。
と、アインシュタイン先生も仰っておられる。
何の脈絡も無いのはいつものことです。

常識などという言葉を軽々しく使ってんじゃねぇ、このダボ共が。
そういうことです。



あぁ、このままでは・・・一体俺の何が残るというのか。
1枚や2枚何とかするのだ・・・。

まぁ、今のところは明日の俺、よろしく。
といったところか。

あはぁん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

