何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

組むこと

チームを組んで作業を行うと、作業効率が上がる。
などというのは、幻想じゃなかろうか。
そう思うことがある。
それは日本にいるからなんじゃないだろうか、とも。

海外におけるチームプレイも、日本と大差ないのだろうか。
結構純粋に気になる。


RPGなどやっていれば分かることだが、2人より3人、3人より4人の方が負けにくい。
長所、短所による役割の分担、被害リスクの分散など、利は確実に増える。
強敵にも勝てる・・・少なくともある程度は。
控えがいる為に、壁に出来る、といった状況も存在するだろう。
日本のチームはこれと違う気がする。

DQで言えば、日本のチームは、勇者を集めてはぐれメタル狩りをするのに似ている。
一人増えることによる利が少ない、ということだが、随分遠まわしな表現になってますね、はい。
仮に、これらの勇者の中に、武器装備攻撃力が512を超えていて疾風突きを使える、
という条件に合致するのがいれば、そいつのはぐれメタルを倒す確率はこれでもか、というほど高い。
が、こういったことは、数を集めればそういった人材が拾える、というだけで、
問題の解決には直接的に大きく影響しない。




などと、考えたりする辺り、俺の自己中っぷりときたら、ユミンパに匹敵するんじゃないかとすら思う。

特に結論は無い。



何故か幼馴染について語っている変な人がいて、あぁ、幸せそうだなと思いました。
彼は少しやさぐれてるけど、根は良い子がタイプらしいです。

ベタ甘は信用できないんでしょうかね。

プロポーズの言葉は、俺の家族になってくれ(妹的な意味で)。
と答えたら、沈黙が訪れました。
奴ら俺のことを嵌めてるとしか思えません。


だから、ってわけじゃないですけど、俺の部屋の窓を開けておきますので・・・
後は言わなくても分かるよな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

