何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

今日も理不尽

分かっちゃいるけど、それでも腹が立つのは何故でしょう。
きっと、分かっている、が一方通行だからさ。
あぁ、世の中やるせねぇ。


なんというか、僕は常識無くてね。
当たり前だろと言われても、それが果たして当たり前なのかどうか、
ということを考えないとどうしても納得がいかないのである。
ある程度、摂理とか定義とかで誤魔化している部分はあるけど。
だからと言って、それが理由で俺が他人に否定されるのは、
流石に周りの心が狭すぎだぜ。


などと言えば、これまた別の言葉で馬鹿にされるのだ・・・あぁ、空しい。




そこで、制服を着た沢城さんに癒してもらおうと思ったのですよ。
・・・あぁ、沢城さんというのは、もちろん中の人という意味でですが。
でも、どこぞの誰かに時間泥棒されたので、泣く泣くそれもやめ。
火曜日の見るアニメは5本もあるのに、それも見れず。

人生なめとんのか俺。



あとは、色々なところから突き上げがあって、もう嫌です。
しかし、俺は辛いと言える様な立場ではないのでー、というか身分ではないのでー。
申し訳無さそうに、片隅で言われたことをやっているうちは存在が許されているような。

まったく、人生は面倒ですね。
クラナド的な意味で。



そういうわけですので、ルカを切ってクローシェ編。
そういえば・・・前作もオリカを選んだ辺りで止めた気が・・・。

鉄は熱いうちに打て。とも言うように、1周目だけは、ノリでクリアしなければ。
なんというか、クリアが存在する全てのゲームに言えることだと思う。
まずはノリで。





あぁ・・・早く俺を好意を持って否定して罵って拒否して罵倒して蹴って殴ってくれないかなぁ・・・。

具現化スキルを80%位極めたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

