何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

三点倒立

なんかもう・・・やめてぇ。

もうね、お前ら何なんだと。
2面の道中で死ぬってどういうことかと。



本来的にはそういう話ではないのだが、ストレスの発散というものは、
往々にして最後に起こった嫌なことへ向けられるものである。


最近では色々なことに時間を取られるようになって、もう駄目だな、と。


もう、手当たり次第そこら辺の人に、
日本人の年間労働時間のうち、1000時間をアニメに置き換えても
外国の年間労働時間の少ないところと同じくらいだから、もっとアニメ見ろよ。
いいか、そうやって早朝、夜の空いた時間にアニメを見る習慣をつければ、
本当に必要なことのために、時間を上手く使う方法を身につけることが出来る。
アニメが不作の年も、空いた時間を他の自己研鑽に当てることで、
生活習慣を乱すことなく、生きていくことが出来るんだ。

などと捲くし立てることで、ギリギリ自我を保っている状態です。


もしかすると、あなたが本当に自我だと思っているものは、空想上の自分なのでは?


そう思われても仕方ないくらいに。



まぁ、色々あって。

倒立振子とか、そういうのいいから。
って感じの出来事がチラホラ。
ガタガタうるせぇな。と。
フォローしとくと、ガタガタうるせぇのは、人間じゃなくて台車な。
・・・ほんとよ?





あぁ・・・もー・・・っ!



そして一時触っていたUbuntuは、長年の放置へ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

