何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

アルトネーアルトネー

アルトネリコ2がどう、って話だったので。
昨日始めたんですがね。


思ったことをいくつか。

・沢城にゃんがヒロイン
・小清水さぬがヒロイン
・開始3分で真紅の演説
・開始1時間で膝枕
・開始2時間でヒロイン同士の入浴シーン
・気づいたら○ボタンを押すゲームに
・おっぱい少なめ
・フラグ立ってる
・アホ毛ならぬ馬鹿毛の子安
・ヘルシー太郎
・次回作に相応しいシンクロっぷり
・早くコスチュームを・・・ハァハァ


以下普通の思ったこと
・マップに奥行きがあって、縦横が微妙
・近作はジャンプできない
・戦闘システムが斬新
・ディスクロードはちょっと遅め
・セーブは1セクションで12箇所
・志方さん、霜月さん、みとせさん、石橋さん



駄目人間から見ても、普通人間から見ても、部分だけ取れば良いものっぽい。
だけど、逆にもう片方が無理、って感じるかも。

まぁ、まだまだ何とも言えないのだけど。




しかし・・・あれかね、設定が夢見すぎかね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

