何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

何もしてない

恐怖、何もしてない土日。


それくらい何もしてない。

いい昼寝が出来たな、くらいです。
それって凄く贅沢な時間の使い方、とか言いますけど、ただの自堕落でしかないでしょう。


まぁ、何もしてないわけでもなく、バッカーノ!を一日で2週目途中まで見てました。
何もしてないのと一緒ですね。
え?バッカーノ!はアニメですよ。
えぇ、ささ・・・じゃなくて、あおきさやかさんが超キュートな。


・・・ようするに、何もしてないのと一緒ですけど。



親のノートPC(PenⅡ333Mhz、Win2000)が無線LANに繋がらないとかで、ちょっと見てたんですが、
結局のところ、原因ワカンネ。といって、申し訳なく断念。
もともと、BIOSの日付がバグる位ですから、何が起こってもおかしくないPCなんですが。
TCP/IPの再インストールくらいまではしましたけど、まぁ、やっぱり無理だったんで。
疲れて寝たら、もういいや、って話に。
ごめん。





やらなきゃいけないことが案外あるんだけど、どいつもこいつも勝手なことを言ってくれちゃって。
しかも、全部方面が違うもんだから、俺のを最優先にしろって空気がピシピシきてたまらん。

でも、世間の皆々様はその苦痛に耐えていらっしゃるわけよ。
何で耐えてるの、って感じもしますけどね。
耐えないで、原因探って改善すればいいのに、そういう考えって無いわけか。

消費税の値上げとかね。
嫌ならそう言えば良いのに、何で言っちゃいけないような雰囲気になるんだろうね。
たまに、日本の借金が~とか言うけど、誰が誰に払う借金なんだよ、って感じだろ。

と、考えたので、日本の借金の分担額と称して、各家庭に請求したら、引っかかるんじゃないだろうか。
適当な優遇っぽいこと書いて。
国家借金詐欺の出来上がりだ。


ま、ねーわな。




そんなことだから、blogはオナニーなんですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

