何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

ふつー

実家にいます。


帰ったら、弟が遊戯王やってました。
えぇ、未来オーバーですって。

幸せそうですね、許せません。

余ったカードでデッキ組ませて相手をさせられたりしました。
何しやがるてめぇ!


ついでに言うと、弟である彼には彼女がいます。


ほっほっほ、随分幸せそうですね。
私の彼女の姿が見えませんが、貴方が殺したんでしょうか?
2次元世界から嫁も出てきませんしね。
許さん・・・許さんぞ虫ケラども!
じっくりジワジワなぶ・・・ぎゃあっ!
弟!!彼女まで!!
眩しいっ!やめてぇっ!こっち見ないでっ!!

兄でごめん!生きててごめん!


帰ります!
アルトネリコ2持って帰りますから!

そういえば、アルトネリコ2の初回特典付いてて良かった!
本当に良かった!!
発売日に思い出したように注文したけど、初回特典ついてて良かった!
予約特典とか知らないけど、前回は予約したのに予約特典付かなかったからさ・・・。

PS2が手元に無いので、プレイできません。
ですが、前作もクリアしてないほどへたれの俺のことですから。
説明書の後ろの方にアルトネリコのベスト版が2940円って書いてあって切なくなりました。


あと、しおんの王6巻買いました。もっと将棋色が強いといいなぁ・・・と思うのだがね。
しおんの王 6 (6) (アフタヌーンKC) しおんの王 6 (6) (アフタヌーンKC)
安藤 慈朗、かとり まさる 他 (2007/10/23)
講談社

この商品の詳細を見る

●REC買おうかと思っていたんですが、2巻だけ無かったからやめました。
・・・違います。財布に3000円しか無かったからやめました。
あとは・・・世界中の迷宮を今になって買おうか・・・などと。
Gardenの発売日が2008/01/25になったから、ちょっと余裕もありますしね。





うーん・・・何かディスプレイの左側が暗い気がするなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルトネリコ『アルトネリコ』(Ar tonelico)は、コンピュータゲーム、アニメ、漫画などにて展開されるメディアミックス作品である。原作メーカーはガスト (企業)|ガストおよびバンプレスト。主題歌は志方あきこが担当する。正式タイトルは、ゲーム第1作およびアニメ版が『ア

プレイステーション2ソフト 2007年11月23日(Fri) 08:35


