何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

見た目というか

PCの見積もりって楽しいよね。
買うのも楽しいよね。

お金さえ減らなきゃな。

と。

今日はコレ(Cube Core2 Duo)を考える。



71,300円(内消費税:3,395円)

Core2 Duo E4500 [2.2GHz/FSB800MHz/L2 2MB/DualCore]
2GB(1GBx2) [DDR2/PC5300/CL5 永久保証 メーカー製]
160GB [SerialATAII/7200rpm/8MB/HITACHI HDS721616PLA380]
NVIDIA GeForce 8400GS 256MB [PCI-e/LowProfile対応/DVI-I/D-sub]
DVD スーパーマルチ [ATAPI/±Rx18/±R DLx10/-RAMx12] 【ホワイト】
FDDなし
オンボードLAN [10/100/1000Mbps]
オンボードサウンド [7.1chサラウンド対応]
TVチューナーカードなし
EZ945(P) [PCI-Express(x16) x1/PCIx1/USB前x2後x2/IEEE1394前x1後x1] 【ブラック】
OSなし
日本語109キーボード USB・PS/2 【ホワイト】
マウスなし
スピーカーなし


ふむ・・・特にモニタ、OSが無いのでどうとも言えないが・・・。
モニタが余ってたりするなら、なかなか面白そう。
無線LAN無いけど、まぁ、そこは何とかなるだろ。


でも、見積もった挙句に、どうでもいいや、と思うのであった。
完全に暇つぶし扱い。



そういえば、2日前にkernelを再構築してる最中で寝てしまったUbuntuだが・・・
実は今も放置プレイだったりする。
余裕が無いのだよ、ついでに今日も。

関係ないけど、ひょんなことから、Ubuntuのテンプレートというかデザインというか、
あれがどうも.hackのOSに似てるような気がする。という話になった。
だからどうした、という話。



そういや、金が減らなきゃ楽しい、とか最初に言ってしまったが、減らない金を使っても面白くないよな。



そして、何事にも財布の紐が固いのであった。
自己投資と称して本を買うことすらしないのである。

なんという無気力。
金に生かされているのではなかろうか。
 



で、どうでもいいことにウォン高。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

