何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

必死でした。

いや、今でも必死です。
ネットが無いことをあれに、あれしてたら、あれに、俺必死だな、と煽られました。

何が何だか。


まぁ、今日のUbuntu観察日記。

今日は、再起動しようとしたら、画面が落として割れた携帯のディスプレイみたいになりました。
でも、1回だけでした。
それ以上のことは分かりません。

あと、7.10ではlibqt3以下略的なものを入れようとすると、
依存するパッケージがねぇよヴォゲ。
とか言われるので、ごめんなさいして帰ってきました。

そんなわけで、何時の頃からか俺の中では、
Linuxは古い方が安定してる、Windowsは新しい方が安定している。
などといった考えが・・・あぁ、まぁいいや。



幻想ノ宴カウンター予約を、したかと聞かれても、委託先の友人に聞かないと分かりません。
やつぁ・・・変態です。


しかし、妖夢を使っていると、どうしても勝率が低いような・・・。
まぁ、どれ使っても俺は弱いのですががが。

宴会準備デッキをもっと煮詰めなければー、というのは完全に俺の趣味。
そして、なけなしの春デッキを使えば使うほど、何が出来るのか分からなくなる今日この頃。



朝起きたら、前の日のアニメを見る。

そういう生活をしているうちに、一日の元気をアニメから貰うようになった気がします。
見るアニメの無い金曜日の次の日、ようするに土曜日ですけども、これは休みだから良い。


おお・・・そう考えると、1週間にアニメ15本は、実は少ないのでは?
ここは1日平均3本、即ち21本に増やすべきでは?



そう思った俺は、多分明日も頑張って生きようと思うのです。

今期、金田朋子をメガネでおっぱいに据えたMyself;Yourselfスタッフにエールを送りたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。