何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

必死でした。

いや、今でも必死です。
ネットが無いことをあれに、あれしてたら、あれに、俺必死だな、と煽られました。

何が何だか。


まぁ、今日のUbuntu観察日記。

今日は、再起動しようとしたら、画面が落として割れた携帯のディスプレイみたいになりました。
でも、1回だけでした。
それ以上のことは分かりません。

あと、7.10ではlibqt3以下略的なものを入れようとすると、
依存するパッケージがねぇよヴォゲ。
とか言われるので、ごめんなさいして帰ってきました。

そんなわけで、何時の頃からか俺の中では、
Linuxは古い方が安定してる、Windowsは新しい方が安定している。
などといった考えが・・・あぁ、まぁいいや。



幻想ノ宴カウンター予約を、したかと聞かれても、委託先の友人に聞かないと分かりません。
やつぁ・・・変態です。


しかし、妖夢を使っていると、どうしても勝率が低いような・・・。
まぁ、どれ使っても俺は弱いのですががが。

宴会準備デッキをもっと煮詰めなければー、というのは完全に俺の趣味。
そして、なけなしの春デッキを使えば使うほど、何が出来るのか分からなくなる今日この頃。



朝起きたら、前の日のアニメを見る。

そういう生活をしているうちに、一日の元気をアニメから貰うようになった気がします。
見るアニメの無い金曜日の次の日、ようするに土曜日ですけども、これは休みだから良い。


おお・・・そう考えると、1週間にアニメ15本は、実は少ないのでは?
ここは1日平均3本、即ち21本に増やすべきでは?



そう思った俺は、多分明日も頑張って生きようと思うのです。

今期、金田朋子をメガネでおっぱいに据えたMyself;Yourselfスタッフにエールを送りたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

