何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

ネットのない生活

困った。
結構本気でやばいなー、と思っている。

明日から本気出すってレベルじゃねーぞ。


ネットが途切れて早4日。
復旧の目処が立たない、原因不明。
などと言われても、本気で困るのだ。
しかも、それすら公式発表ではなく、関係者からの発言。
いい加減、状況説明は必要だと思うんだ。

こんな状況だからこそ、逆にblog書いてる俺ってば、なんてひねくれ者。
・・・そういうギャグいいから。
いつになく焦りの見える俺。

初音ミクのzipくれとか言ってる場合じゃない。
ニコニコ見れないのは…この際置いといてもいい。
それでも、ネットに繋がる状況だけは残しておいてくれないと…。
あー・・・うー・・・。



ま、正念場っぽいんで、周りの人いじりながら真面目に生きてみようか。
パスタ(笑)とか食いながら。

んまぁ、でも、隣で檄飛ばしてくれるような人いないからねぇ・・・。
2次元で都合よくそういうゲームがあればいいんだけど。

っとに、誰か元気くれないかね。
燃料でもいいけど。
あー、やれやれ。






あ、そういえば全然関係ないんだけどさ。


アルトネリコ2注文しちゃった(てへ
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

