何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ここで書いとこう。

家に帰ってもインターネットが使えない、という状況。
三日目にして、まるで禁断症状のようだ。

俺はそんなに中毒患者だったのか。


まぁ、そんなわけで。
昨日の誕生日には多くの方から(中には理由を知らない人もいたけど)
祝福の言葉をいただき、お前ら大丈夫かと思いました。
誰の誕生日だと思ってるんだ…2次元のキャラクターだぞ…。

なーんて感じで突き放しますので、よろぴこ。

俺は確かに頭がおめでたいかもしれないけど、
おめでたいのは誕生日でちゅわ。
HappyなBirthdayでちゅわ。
ちゅわ?


俺もきっといつか、有害指定図書的な扱いをされるのかなぁ。


どうでもいいんだけど、変態呼ばわりされている人って、
あくまで人の中の下位層として扱われてるんだよね。

つまり、変態であることは忌避されるのだけど、
変態であることは、精神異常であることとは結びつかない、ということ。
変だけど、人の範疇。
ある意味人であることを認められているのだ。
Wow Wow。


オタクが差別用語だ、って言っても、きっと聞いてくれないだろうな。
別に気にしてないですけど。
でも、文字にすると、なんだか見栄えが良くないよね。

だからこう…視覚想像認識障害とかにしない?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。