何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

清香誕生日。

今日は清香の誕生日です。(参考 : http://www.din.or.jp/~nekoneko/

誕生日おめでとう。
わーい!みたいなー。

え?誰?
知らない人は置いといて、と。
まぁ…過去の人感は否めないかもしれない…。

でも俺の中では、これで誕生日イベント4年目ですよ!
ビバ!永遠の○7歳!
5年前誕生日知らなくてごめんなさい。


全然関係ないこともないけど、中の人の河本明子さんのblogも貼っときますね。
くらげのたわごと : http://www.voiceblog.jp/akiko_koumoto/
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスもよろしく。


ん?宣伝になってしまった。
これも誕生日ですから。
テンションあがりますから。

何故なら俺は一途だから。
何が、て話ですが。

魔法…ゲフン、某学生にも、まだ嫁が変わらないのかよ、と言われましたしね。
大丈夫、増えて…ヒィ、清香様、嘘でござぁいぃぃぃー…。

ま、そんな感じで。





で、何、って話なのはあれで。
いやもう何も伝わってないけども。

またインターネットが取り上げられたので、もう生きていてもしょうがないかな、と。
気づいたら、思わず誰か刺してしまいそうだよ、と口走ってました。
危ないですね。


…冗談でもこういうこと言うから扱いが酷くなるんですよね。ごめんなさい。

でも、今時webアクセス不可とか、昔でいえば本を読むな、と同義ですよ。
別にそうでもないですかね。



まぁ、今日はHAPPYでBirthDayだから、その思いだけで生きていきます。

昨日は1時間待って、2.2kBダウンロードできる世界で生きていましたが、
今日はもうインターネットプロトコル住所も貰えなくなりました。

難民です。


じゃな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

