何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

普通すぎる。

今日やったことをおとなしく書いておきます。
別に後で振り返って、切なくなるためじゃないです。

でも、考えてみたら特にコレといって何もしていませんでした。

今朝は回線の調子が悪かったので、いつもと違って二度寝しましたので。


そうそう、昨日も言いましたが、しまうーは可愛いです。
もう一度言うと、よつばとに出てくるしまうーは可愛いです。
知り合いの魔法遣・・・じゃなくて、学生さんも言っていました。
だから、多分この世の真実っぽいものに近いんじゃないかな、と思います。
僕もそう思います。

いつの間にか転職していたみたいですけど、
元が魔法遣いさんですから、彼の言うことの信憑性は確かですよ。
楽しそうに昨日見たアニメの話とかしてくれたので、彼はやばいです。
もちろん、やばい良い人って意味です。
やばいってのは、凄いってことです。
やばい。


久しぶりに、本当に平凡な一日を表現した気がします。
日記ってこういうものですよね。

皆さんお元気で。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

