何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

振り返り。

何とも言えない呟きを始めてから、そろそろ1年が過ぎようとしている。
嗚呼。
                                               4日後は清香の誕生日。


さて、日記を書く意味、というものについて今一度原点に立ち返る。

まるで一度やったエロゲを、思い出したかのようにプレイする気分である。

敬具。


実を言えば、最近物忘れがちょっと気になる。
一日何をしたのか、ということを日記とは名ばかりの1行メモに書いてみた。

するとだ、記憶とチグハグになる部分がいくつかあるんだな。Corega。

だからまぁ、それのことだ。
1日を振り返ることは決して悪いことではない。
しかし、テーマも無く振り返るのは難しいし、そも、時間が足りない。

困った。


ということである。

この文章を書きながら、結局思いのままを書いていたほうが楽である。ということに気づく。

あぁ、俺は何故同じ場所をグルグルと回り続けているのか。
思考の提起、考察、否定、否定の否定。

そろそろ飽きても良い頃じゃないかと思うのに、どうもやめれんのだな。


まったく困った性分である。

次からは、もっと電波な考え事でも書きましょう、そうしましょう。






なんというか、日記を書いた日、というのが埋まる達成感みたいなものを得てみたい。
そういう話なのだが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

