何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

昨日は

アニメイトまで行った。

だからどうしたと言われるとあれなんだけれども。

購入品
 GO TO SONG
 Scarlett 上巻
 Scarlett 下巻
 Dearの下敷き

5000円も使わせやがって・・・脳内の俺め・・・恨むぞ。

何故か、何故かは知らないが、GO TO SONG買ったら写真が付いてきた。
後藤邑子さんの。
いや、そりゃいいんだ。うん。
むしろ嬉しい側に振れるわけよ。バロメーター的なものは。

たとえそれが、ソファーに座った邑子さんがカップにぬいぐるみのどたまぶち込んで笑いながら、心のギアをトップに入れろ!って言ってる写真でも、だ。

いや、ほら、複雑な時ってないですか?
普通に欲しいゲーム買ったら、初回特典のフィギュアがついてきて、別にそんなものがついてくるとは思ってなかったんだけど、初回特典だし、嫌いなキャラじゃないし・・・って貰って、一体どこに分類して置いておけばいいんだろう・・・みたいな。

そう。だから、問題は分類を何処に置くかってことなわけ。
特に写真とか言われますと、決して声優の生写真コレクターというわけでもない俺は、それ用の写真入れなんて持ってるはずがない。
がしかし、折れようものなら3日は凹む代物。

というわけで、一時保存とは名ばかりの机の中に安置されているんだが・・・。


安置場所に困る、でも取っておきたいものって、普通の逸般人はどうしているんだろう・・・?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

