何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

目が痛い on Rails なんつて。

何だろうね、目が痛いの。

ついでに、睡眠時間を凄く欲しがっています。
最近は、案外目覚めは良いのに、布団に倒れこむと一瞬で寝れる。
疲れてるのか・・・?


と。

先日、Rubyがどうのこうの、という話をした。
といっても、別に大した話でも無い・・・ような気もするのだが、
たまたま、Ruby on Rails bookが期間限定の無料配布。(DLにはmailアドレス必要)
http://www.sitepoint.com/books/rails1/freebook.php
などというリンクを見つけて、思わず拾ってきてしまった。

あと50日位だから、まぁ11月一杯といったところか。

とは言え、中身は日本語じゃないし、そもそも、俺はRubyやるつもり・・・ってわけでもなく。

しかし、俺は情報だけ拾ってきて、中身を読まずに満足するんだよなぁ・・・。
それに何の意味があるのやら。



最近何も出来てない気がするから、何かしてみるか。
なんて、他にやることや一杯あるので、逃避行為。


でも、やることとか、やりたいこととか、どれを見ても非生産的に見えて、ぐんにょりしてます。


あぁ・・・何かこう・・・ガチャガチャやりたい・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

