何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

やる気ぞぬー

ここ数日、起きたら4時半きっかりなんですよ。
それも絶対。

どんだけNEETもビックリな生活送ってるんですかね。

StepManiaとかやりはじめると、どうも良くない。


最近、本当に進歩の無い生活をしているな・・・
などと思って、久々に自己嫌悪モード。



以前そうなったときはエロゲをやったら立ち直ったような気が・・・

結局、根っからの駄目人間らしい。





今日見たの。

ご愁傷さま二ノ宮くん :
  おっぱいアニm(ry
  小説のアニメ化か?タイトルは見たことがありんす。
  詳細については知らないが、他のタイトルに比べたらそこまで置いてけぼりでもないかな・・・などと。
  俺が慣れ過ぎただけか・・・。
  特に見たいわけでもないけど、時間があれば腕振り下ろしながら見るかも。


BLUE DROP :
  何だろう、分からない。
  とりあえず真紅。
  ・・・1話では判断できない、とは言うが、どうにも微妙。
  ノってこないエロゲのような・・・ようするに特に惹かれないんだな。
  と、いうのが前半というか全体の3/4くらい。
  何故かラスト5分くらいになって、はっちゃけ始めて、最後にはサクリファイス。(注:違います)
  正直2話を見ないと、判断しちゃいけない気がする。
  あと、これは至極勘違いな気もするが、主人公(?)とデス種ーのシン君が被って見えます。
  まぁ、いいんじゃないですか、OPはSuaraさんですので。


ネギま←実写編 :
  AVの方がまし。  (※ AV : なんの捻りも無くアダルトビデオの略)








<追加 4:30くらい。>

ナイトウィザード :
  普通の斬って殴ってな感じのアニメ。正にアニメ。
  え?見る分には普通で良いんじゃない?
  あとEDテーマがお気に入り。
  それ以外は・・・あー・・・置いてけぼり、と言われるほど置いてけぼりじゃなかった。っていうか普通。
  それを言ったらネウロ、ドラゴノーツとかの方が置いてけぼりが酷かった。
  ちょっとだけ見ても良いかも。
  主にごとゆー先生の為に。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

