何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

ポケットに10円入れてたら無くなってた。

blogっちゅーのは公開情報なわけで、
先日内定式に行って来て、こんなんでした☆
なんて話をしたら、そらもう若干アウトな雰囲気に包まれるわけです。


式の内容や情報なんて、ことさらに駄目な香りながします。

昨日、内定式に行ってきたお友達は内定式の後でもむにゃむにゃしてきたらしいですが、大変ですね。

10/1は全国的に内定式ムードだったらしく、
所用で出かけたら電車の中はスーツを着たおっさん・・・は、いつも通りだな、うん。

スーツ来た若者ですね、
 「内定式って何時からだっけ?」
 「場所ワカンネ」
 「誓約書忘れたー、バッカバッカ」
などという風景が。

大変楽しい惨状のようなものを観察できれば良かったのではありますが、
ようするにそういう時は人が多いのであって、
落ち着いて1個グループを観察している暇はそう無かった、というわけでござんす。

残念。



しかし、このblogは日記がメイン・・・
  即ち、何一つ技術情報も載らないわ、役に立つ政治経済情報も無いわ、
  身の回りの役に立つ知識も入ってないわ、ことさらに無駄。
という認識でして。

ようするに、俺の普段の生活のステップ応答を書かなきゃならんわけですよ。
定常状態だと何も無いんですから。

で、オーバーシュートは書いちゃ駄目ですよ、と言われて、
つらつらー、っと適当なことを書くしかないわけだ。


書く必要があるわけだ?


まぁ、今後は特に生存報告の色が濃くなるだろうし、それでいい、と。
情報統制したいならmixiでも使え、という話ですよね。
アカウント無いですが。


とはいえ、情報戦争とか言う醜い争いはあんまり好きでなく、
公開できるものは何でも公開してしまえばいいじゃないか、というのが俺。

技術に関してはことさらにそう思う。




全然関係ないけど

スケッチブック : 原作だけあればいいかなぁ。15分アニメにしてくれればいいのに・・・。
D.C.Ⅱ : 原作やってないのでわかりません。男だけいれば・・・みたいな。
バンブレ : おそらく見続ける。

あたりまで見た。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

