何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

ソロモンよ。

聞こえるか、私だ。

大佐・・・どういうことなんだ。説明してくれ。

休みは終わった。それだけだよ。



現実を見つめたくない俺のとった行動。

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール モンスターコレクション
POCKET MONSTERS DP MONSTER COLLECTION MC-100 ゴウカザル
Image0399.jpg

(c)Nintendo・Ceratures・GAMEFREAK・TVTokyo・ShoPro・JR Kikaku
(c)Pokemon

いやー、これ(楽天市場)なんだけどさ。
思った以上に出来が良くてね。

トイザラスで子供にすげー目で見られてた。
俺じゃなくて、片手で5個も持ってた友人が。

どうでもいいんだけど、俺も昔そういう目をしていたんだろうなぁ・・・。
何かこう、羨ましさと驚きが混じったような。
後ろの母親さんが微妙な顔してた。

でまぁ、何があるのかひとしきり漁った挙句、新しくカゴ持ってきてぶち込んだ。

サーナイトがいないって、どういうことだてめぇ!
あったら買うつもりだったのに・・・(´・ω・)

あと、個人的にドラピオンとヘラクロス格好良すぎ。
特に後姿とかたまらんものがありますよ、マジで。




・・・さぁ、現実を見ないで前へ歩こう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

