何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

惰性グラフなのに不連続

[ DIVER#2100 STORM 月のワルツ 潮騒の歌 限界バトル
 雲がゆくのは… 創世のアクエリオン Sexy Sexy Justiφ's ]



気づくと二日過ぎてる。

人生とはそういうものである。

20日位に幻想ノ宴が届いたから、それについて言及しようと思っていたのだが、
即日エラッタに加えて、更にダブルホーン周りにもエラッタが入って、少々タイミングを失った。
タイミングとは、得てしてそういうものなのだろう。

生活は、まぁ・・・普通だ。



俺の上位血族が、
 「菅野よう子って有名なのか?」
と、聞いてきてビックリしている俺を横目に、
 「コスプレ関係の仕事をする」 (※流石に詳細は伏せるのだが)
とか仰った挙句に、
 「お前に人生観を与えたアニメは何だ?」
という発言から始まり、"ドラえもんのび太の日本誕生"が如何に歴史観を歪めているか
   ---------------------
    確か、弥生時代と縄文時代の区別が明確になされていないから嫌いだと。
    大化の改新は中国が日本を乗っ取った記念の日で、藤原鎌足は中国から派遣されてきた将軍、郭務悰である・・・うんぬんかんぬん
    だから日本なんて国はそもそも無いんだから・・・うんぬんかんぬん
   ---------------------
という話。

俺は後半無視して風呂に行った。
風呂から出たら、話は終わっていた。

結局俺が分かったのは、俺の父さんは、すぎやまこういち>久石譲だってことくらいなのだが。



それ位普通、だ。


そして、それは22日のことでした。という話。

なんせ23日は、起きたらバイトに行って、帰ってきたのが12時で、何もして無いのだから。




弟の友人が、また宿泊に来るようです。

俺の普段の居場所すら無いのに、寝床も無くなりました。
 あんたと来る子達の寝る時間が違うなら良いんじゃないの?
とか親に言われました。

俺の寝る時間勝手に決めるなよ・・・。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

