何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

惰性は途切れ途切れに

18日午後、久しぶり過ぎる面子で食事に行き、19日の朝までカラオケに居座っていましたとさ。

日記系Blogってのは、上記のようなことを面白おかしく書いたりするのかもしれないが・・・俺には出来ん!
だからやんない。

参考メモ (俺担当 覚えている範囲 順不問)
[ 真っ赤な誓い 未来への咆哮 限界バトル 立て!カンタムロボ アクション仮面のうた ForReal さぁ ゴーイングmy上へ
 WE GOTTA POWER DANDAN心魅かれてく DANZEN! ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart) 覚えてていいよ 知恵と勇気だ!メダロット
 sister 撲殺天使ドクロちゃん DAYS 私の中の銀河 雷神の系譜(胡散臭い部分のみ) Butter-Fly The Biggest Dreamer パタタタ・ルン ]



さて、昨日(19日)も中々愉快だった。

弟、駅まで送って欲しいといった内容の電話を、バイト先の母に電話。
母、バイト先に早上がりを希望。
送って欲しいのは、お泊りするからだと判明。

母が連絡先を教えてくれと言うと、これが火病かと思うほどに、

「無理!マジ無理!ぜってー無理!!いやほんとマジ無理なんだって!だーかーら無理つってんじゃん!ああーー!!無理無理マジ無理、ホント無理マジで!」
(※ほぼトレース出来ている筈)

と、喚き散らして、床に置いてあった空瓶を蹴っ飛ばした挙句、

「じゃあ良いよ、ユニー(*)まで歩いていくよ。あー、マジ時間無駄にした」

と、暴言を吐いて家を出て行きました。そんな午後6時過ぎ。
(*参考 : 家からユニーまで、自動車で約40分。徒歩で2時間程度)


で、母が追っかけていったんで、一応、散乱部分を撤去と整理。
数刻、母が戻ってきてバイト先にとんぼ返りするというので、さり気にフォロー。

どうでもいいけど、俺が寝てる時間帯に、必ずと言って良いほど口論が発生するのだが・・・。
果たして俺が寝てる時間が問題なのか、それとも口論が問題なのか、というのも深刻な問題である。

宴が届いたのが午後4時くらいで、俺が寝たのが午前11時くらいだから・・・もうこれは酷い。ってやつだね。




で、結局のところどうなったかってーと。
午後10時過ぎくらいに弟+3名がきて、家に泊まるんだと。


・・・はぁ、さいですか。
で、今に至る。


家は(主に家の連中が片付けしないせいで)広くないから、俺の寝場所無いので、起きてるんです。
別にあっても起きてるけど。




ま、そういうことだ。

だからね、俺は思うわけよ。

ネットの界隈では韓国人だから火病るとか、潜在的に奴らは駄目だ。とか、
トヨタのコンサルやってる人とか、携帯関係の仕事してる人も、特亜は駄目だ。と、
色々言うけれどもね。

日本人も教育次第じゃ負けたもんじゃない、ってね。



ホント。

太陽政策が無意味だということは、こういった一家庭でも証明できる、という良い実例だなぁ・・・。
などと、恐らく親父にしか通じないことばかり考えていたりする。



いやぁ・・・にしても教育って難しいね☆
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

