何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

惰性移動

普段の生活と違った行為をするとき、俺はコレでもかというほど準備して、挙句に意味がないなぁ、と思うのである。

ようするに、今日もそういう日なんだろうな、と思った。
特に意味は無いけれど。


今日はゴキブリが2匹死んだ日であります。
1匹目はサンダルで、2匹目はバスマジックリンで。

1匹見たら30匹いるとか申しますが、正直な話、我が家の中にその数いると見てもおかしくないような気がします。
シロアリ駆除の為に、床下に入った方々は、ムカデとゴキブリを見かけたかどうかも教えてくれないだろうか。
酷い結果だったときは、いました。とだけでいいので。



ようするに、俺が寝転がってるのに、俺の顔の上で枝の真似しないでください、ナナフシさん。
ということである。

思わず払いのけたら、2本ほど脚を折ってしまってすまなんだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

