何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

惰性

ミシェル可愛いよミシェル。
と、思っていたのですが、正直ステファニー可愛さの方が上だった。

ようするに、フルハウス見てたんですよね。NHKの。

検索したら、何をとち狂ったか韓国ドラマが出てきて、ちょっと切なくなった。
まぁ・・・韓国ドラマだからどう、ってのは言いたくないけど。

俺の中でフルハウスと言えば、これのことだし、
ジョーイといえば、ジョーイかジョーイさんの二択になるわけ。

だから何。



相変わらずどうしようも無い弟が、どうもアダルトサイトに携帯からかアクセスして、
電話がかかってきたとか言ってます。




( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\




落ち着け俺、落ち着くんだ俺。
そういや、知り合いからも詐欺っぽいFlash見て不安がっていた人がいたので、そういうこともあるのかな・・・。

まー、どうでもいいんだけど、携帯電話からパケホでも無いのにネット見に行く根性が信じられない。
のは、俺だけかもしれない。
どうも同年代を見てても、俺の価値観は貧乏性だと思うのでね。


いや、しかし本当に携帯電話ずーっといじってるのね。
家に居るときも。

ある種凄い人生観察させてもらっているのだが、そろそろ止めろよ。と思う。

しかし面倒なことに、親が俺の話に聞く耳持たないんだな・・・。
我侭言うのを誰も止めないのがねぇ・・・。
喚くの止めるの俺だけなんだけど、俺が止めようとすると、うるさいからやめろって俺がSTOP食らうんだな。


・・・だから最近諦め気味で、放置に放置を重ねた結果がこれだ。

非常に責任を感じてるのだけど、あー、うー・・・なんとも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

