何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。

スポンサーサイト


PageTop

暑は夏い。

夏はやっぱり暑いのである。
ついでに言えば、暑いから夏なのである。

常夏というのは年中暑いから常夏なんであって、暑くなきゃ夏じゃないのである。
暑く無い夏は、冷夏とかそんなんでなく、単純にな夏季なだけである。

・・・あれ?




ま、それはさておき。
暑いせいで、常用ノートPCの温度も平均5度くらい上昇気味である。
既に半年ほどの付き合いなので、埃も溜まっているかもしれないが・・・。
東方の新作体験版も出たのだが、扇風機もクーラーも利用権の無い俺には少し怖い。

今年はどうも風が流れなくて困る。
寝苦しい日が続きそうだ。




そう思いながら、2007年の夏モデルでも見てみようかな、などど有名PCメーカーっぽいところをピロピロしてたんですよ。
かつてはIris(と、少しのFenrir)に住んでいた私ではありますが、
目ざとくこんなものを見つけて爆笑させて頂きました。

今更ROて・・・しかもPCにこんな刻印入れたら、どう頑張っても言い訳不能の馬鹿ですよ。

別にROとNECを単体で馬鹿にしているわけではなく、所謂混ぜるな危険という奴です。




ところで、先ほど我が家に中学校の先生が訪れて、停学がどうの、って話をしていました。


どうすればいいんでしょうね?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

