何か決めなきゃ駄目ですか。



俺が決めたら、貴方はどうするんだい。



PageTop

お休み。

やった!俺は休みを手に入れたぞ!

と、思って帰ってきたら、何故か宿に連行されてYシャツ着て皿洗いしてるんだけど。


・・・あれ?もう11時だヨ?

と、思っている間に昨日の仕事は終わり。
やれやれ、ようやくスーパーインターネットタイムだな、と思ったら、
「明日は7時起きね」と言う。

俺の休日の生活時間を考えやg

はい、誠心誠意起きますです。

つってまぁ、5時まで休憩ね。って時間間隔空きすぎワロタ。ってなったので帰宅。



本屋に●RECが無かった。
それこそ1冊も。
ふざけてんのか。俺が。


なんというか、今年が無事終わりそうに無い予感をさせてくれる夏ですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

